人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっきーのきまぐれブログ


by kackeyland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ ビジオ(VIZIO) 液晶テレビ

コストコ ビジオ(VIZIO) 液晶テレビ_c0017585_2371430.jpg

コストコ尼崎に行ってきました。

アメリカで今人気のあるらしい(シェア2位)ビジオの液晶テレビが

入ってすぐのところに置いておりました。

これまで42Vだけだったのですが、

今日行くと32と22インチのがありました。

32インチは57800円が期間限定で1万円引きで47800円でした。

しかもエコポイントも12000もらえるみたいなので実質35000円。

フルハイビジョンでこの値段は安い。


22インチのは47800くらいがこちらも1万円引きだったかな。

エコポイントは7000だから実質3万くらい。


今これを書いていて、買ってもよかったかなぁと思いました・・・。

デザインもしっかりしてて安っぽくないし。

3万ちょいだと数年で壊れてもまぁ仕方ないかなぁって思えるかな(笑)

ただ、日本のメーカーのより消費電力が高めです。

SONYの最近のブラビアが年間消費電力76 (kWh/年) なのに 275 (kWh/年)。

まぁブラウン管に比べると少なめみたいですが・・・



コストコ ビジオ(VIZIO) 液晶テレビ_c0017585_2373024.jpg

今日はこのほかに春雨スープを買いました。

20食入って934円くらい。マグカップに入れて食べるやつだけど

ちょっと何かと食べるのによさそう。

他にもスパゲティとかコーンフレークとかミネラルウォーターなんかも買いました。

今日はボーナス出た人が多いのか混んでて疲れました・・・
by kackeyland | 2009-07-04 23:23